2013/06/14

Feedeen その1 使い始めました

Google Readerが7月でサービス終了と言うことで乗り換え先を探しています。

要件としては、

1. モバイルデバイス側は移動中に読むことが多いのでオフラインで読めること。
2. PCの方はアドオンも含めインストールが必要ないこと。
3. モバイルデバイスとPCの未読が同期できること。

この3つです。

まず多くの人が乗り換え先候補にしているfeedlyを試してみたのですが
ブラウザにアドオンをインストールする必要があるので断念しました。

どうしようかなと思っていたら、Feedeenの事を知り登録したところ
招待コードが届いたので早速試してみました。

最初にGoogle Readerからfeedをインポートしたのですが、失敗したので
いくつかのfeedを手で登録してみることにしました。

登録するとfeedは表示されましたが、まだ記事が表示されないので
ちょっと待ちます。










*その1はこちら。 Feedeen その1 使い始めました
*その2はこちら。 Feedeen その2 ちょっと使ってみました
*その3はこちら。 Feedeen その3 モバイル版ちょっと使ってみました
*その4はこちら。 Feedeen その4 改めて最初からやってみました
*その5はこちら。 Feedeen その5 モバイル版雑感&こんなことできたらいいなあ

ねこがいる。猫壁(にゃんぺき)つけたよ 工事の注意事項?

前回書いた通り、猫壁(にゃんぺき)をつけました! 今回は実際に工事をして気づいたこと注意するといいかなと思ったことを書いてみます。 ほぼグチなので、後で消すかもしれないので文章だけです。 工事の流れとしては、現地調査でパネルの位置を決める->見積り->発注->工...