2013/06/14

Feedeen その3 モバイル版ちょっと使ってみました

*その1はこちら。 Feedeen その1 使い始めました
*その2はこちら。 Feedeen その2 ちょっと使ってみました
Feedeenはこちら。 Feedeen

お昼に出た時にちょっとモバイル版を試してみました。

現段階ではオフラインにすると本文が読めないので、ここが解決されるまでは
電車の中では厳しいのかなあ。帰りの電車でテストしてみます。

オフラインとオンラインの切り替えは確認メッセージがなくても
いいかもしれないなあ・・・
でも一番上のところの色が変わるのはわかりやすくて好きです!

あとスライドで既読にするがあるとうれしいです。
もしかして左にスライドすると・・・とか思ってやってみましたがダメでした(笑

twitterへのポストはさくさくとできました。
どのアカウントなのかわかるといいかもと思いましたが、そもそもどれを登録したのか
覚えておけばすむのか・・・

この後はまたデスクトップ版を使った感想と外部サービスとの連携を試してみる予定です。

*その1はこちら。 Feedeen その1 使い始めました
*その2はこちら。 Feedeen その2 ちょっと使ってみました
*その3はこちら。 Feedeen その3 モバイル版ちょっと使ってみました
*その4はこちら。 Feedeen その4 改めて最初からやってみました
*その5はこちら。 Feedeen その5 モバイル版雑感&こんなことできたらいいなあ

ねこがいる。猫壁(にゃんぺき)つけたよ 工事の注意事項?

前回書いた通り、猫壁(にゃんぺき)をつけました! 今回は実際に工事をして気づいたこと注意するといいかなと思ったことを書いてみます。 ほぼグチなので、後で消すかもしれないので文章だけです。 工事の流れとしては、現地調査でパネルの位置を決める->見積り->発注->工...