2013/01/22

スマートキッチン作ってみました その2

スマートキッチンの【海老とブロッコリーの塩炒め】を作ってみました。

【まろやか黒酢の酢豚】同様、手順書に従って作るのですが、今回も調理時間目安が10分のところ、ちょうど10分でできました。

出来上がりはこんな感じです。ちょっと海老に火を通しすぎたなあ・・・



そしてこちらも私にはちょっと味が濃いかも。残念・・・
でも手軽にできるところはすごくいいです。
これで1人前のを出してくれるといいんですが、コストが合わないでしょうね。

ねこがいる。猫壁(にゃんぺき)つけたよ 工事の注意事項?

前回書いた通り、猫壁(にゃんぺき)をつけました! 今回は実際に工事をして気づいたこと注意するといいかなと思ったことを書いてみます。 ほぼグチなので、後で消すかもしれないので文章だけです。 工事の流れとしては、現地調査でパネルの位置を決める->見積り->発注->工...