2021/05/15

ねこがくる。何がいるの?

 ねこに必要なものを揃えねばと調べ始める。

もちろん猫ボラさんにも教えてもらえるし、同じように里親になった友人家にうちにもくると言ったら速攻で大量の情報が!助かる!

ケージは2段でいいと言われていたが、そこは拡張好きの血が騒ぎ(笑、アイリスオーヤマの拡張できるタイプを購入。この選択が後で功を奏することになるとは。

トイレはデオトイレ。Amazonではアイボリーしかなくてケージがブラウンだからどうしようかなと思ってググったらダークグレーを発見したのでこっちにする。
給水器はオススメされたコレ。ケージに合わせてブラウン。
ねこがくるまでに組み立てないといけないので、とりあえず注文して到着を待つ・・・

ねこがいる。猫壁(にゃんぺき)つけたよ 工事の注意事項?

前回書いた通り、猫壁(にゃんぺき)をつけました! 今回は実際に工事をして気づいたこと注意するといいかなと思ったことを書いてみます。 ほぼグチなので、後で消すかもしれないので文章だけです。 工事の流れとしては、現地調査でパネルの位置を決める->見積り->発注->工...