2021/05/13

ねこがくる。

ねこがいたらいいなあと思っていた。 
里親募集もみていたが、条件があわなかったり、コロナで中止していたりとご縁がなかった。 

 3月のある日、友人からメッセージ。 
「突然だけど、猫飼う気今もある?」 
あるよーと返事。 

 そしたら「友人が保護猫の里親探ししてて、興味があればぜひ!と言っている」 
俄然、エンジン全開になるw 
そして送られてきた写真がなんとくろねこ!! 
もう一等賞どころか特賞?なんかよくわからんが大当たりではないか! 

 早速連絡させてもらい、4月にきてもらうことに。 
そしてしあわせねこライフがはじまる。

ねこがいる。猫壁(にゃんぺき)つけたよ 工事の注意事項?

前回書いた通り、猫壁(にゃんぺき)をつけました! 今回は実際に工事をして気づいたこと注意するといいかなと思ったことを書いてみます。 ほぼグチなので、後で消すかもしれないので文章だけです。 工事の流れとしては、現地調査でパネルの位置を決める->見積り->発注->工...