2017/09/23

Apple Watch3 Cellularモデル買いました その2 ソフトバンク・・・

Apple Watch3 Cellularモデル買いましたの続きです。

重い腰を上げてソフトバンクに電話。
VoLTEを申し込もうとしたらこの契約だとダメだからサポートに電話しろと言われた旨を伝える。
少し待ってでた回答が「もともとは申込制だったけど基本契約に含まれるようになった。順次切り替えなので待ってて」
(ペッパーはこれ、教えてくれなかった)

いや、待てない!笑
ということではじめから事情を説明する。
またちょっと待ってでた回答がiPhone6以降が対象っぽいんだけど機種は?
・・・iPhone SEです

この辺りでこれはもう自分で情報収集してから窓口行ったほうが早いような気がしてくる。
でも窓口の方ももう少し調べるといってくれてるので、情報を伝える。
輸入物iPhone SE SIMフリーでキャリアはソフトバンクとかもうめんどうな客ですみません。
ということで、折り返し連絡待ち・・・
こういうことになってる人、他にはいないんでしょうかね・・・



ねこがいる。猫壁(にゃんぺき)つけたよ 工事の注意事項?

前回書いた通り、猫壁(にゃんぺき)をつけました! 今回は実際に工事をして気づいたこと注意するといいかなと思ったことを書いてみます。 ほぼグチなので、後で消すかもしれないので文章だけです。 工事の流れとしては、現地調査でパネルの位置を決める->見積り->発注->工...