2016/07/31

COSMOS RINGSを買ってみました(2日目)

COSMOS RINGSはスクエニがだしたApple Warch対応のゲームです。

COSMOS RINGS
720円
(2016.08.28時点)
posted with ポチレバ

COSMOS RINGSを買ってみました(追記1あり)

ということで2日目です。
昨日書いた通り、放置->たまに過去に戻す->レベル上げ->放置の繰り返しをやって、ゲーム上でのDay1を終了しました。
まあ、前提条件から暗い話になることはある程度予想していましたが、最初っからドロドロすぎる・・・
そういえば武器レベルを100にしたら剣の名前が変わりました。
iPhoneアプリ側でレコードを見るとあと10種類あるようです。
たぶん時計になぞらえて12をキーの数字にしているんでしょうかね。

ちょっとiPhone側のことを書いておくと、ただの過去ログと所有物ブラウザです。
こっちで変更できればいいのですが、時計側でちまちまやらないとダメです。

はじめる前はなんとなくLifeline...っぽいものを想像していましたが、全然違いましたね・・・
Lifeline...はtrue end(?)には行けないまま、放置になっています。

Lifeline...
240円
(2016.08.28時点)
posted with ポチレバ

ねこがいる。猫壁(にゃんぺき)つけたよ 工事の注意事項?

前回書いた通り、猫壁(にゃんぺき)をつけました! 今回は実際に工事をして気づいたこと注意するといいかなと思ったことを書いてみます。 ほぼグチなので、後で消すかもしれないので文章だけです。 工事の流れとしては、現地調査でパネルの位置を決める->見積り->発注->工...