2012/08/05

野菜が食べたい

最近妙に野菜が食べたい気分だった。
サンドイッチ買いに行っても、キュウリとかトマトに目が行く。
ファミレスでもBLTサンドを食べてみたり。

たくさん桃をいただいて毎日食べているのでビタミンは足りてるはずと思ったが、食べたいものは食べたい。

いつもの通販で野菜を買おうかなーと思っていたら、友人のブログで妹さんが野菜の通販をやっていることを知る。

ほほう、これは呼ばれてるなと思い、さっそく申し込んでみる。
来週の金曜日に届くらしい。おまかせなので何が入っているのか楽しみ(^-^)

ねこがいる。猫壁(にゃんぺき)つけたよ 工事の注意事項?

前回書いた通り、猫壁(にゃんぺき)をつけました! 今回は実際に工事をして気づいたこと注意するといいかなと思ったことを書いてみます。 ほぼグチなので、後で消すかもしれないので文章だけです。 工事の流れとしては、現地調査でパネルの位置を決める->見積り->発注->工...