2021/11/13

ねこがいる。探索してぎゅうぎゅう

ケージの外が解禁になり、探索範囲を広げて楽しそうなピノとノア。
外のベットで寝てみたり。
ハンモック最高だけどベッドもいいかものピノ

避暑地のお嬢さま風のノア笑

窓の外も気になります


そしてキャットタワー。ぎゅうぎゅう!

狭いし笑

なぜそこまで笑

ちなみにアマゾンのこれです。最初どれがいいのかわからずこれにしました。
いま半年ぐらいですが、まだ大丈夫かな・・・

ねこがいる。猫壁(にゃんぺき)つけたよ 工事の注意事項?

前回書いた通り、猫壁(にゃんぺき)をつけました! 今回は実際に工事をして気づいたこと注意するといいかなと思ったことを書いてみます。 ほぼグチなので、後で消すかもしれないので文章だけです。 工事の流れとしては、現地調査でパネルの位置を決める->見積り->発注->工...