2015/02/14

Desktop stool届きました!

Desktop stoolの説明はこちら
http://www.moku-woodware.com/desktop-stool_jp.html

KICKSTARTERで申し込んでいたDesktop stoolが届きました!
ちなみにKICKSTARTERは何度か利用していますが、期日通り物が届いたのははじめてです。
この前買ったのなんて、2014年9月だったのが届いたのは2015年1月でした・・・
理由はいつも、作り始めたら問題が起きて間に合わなかった、です。
今回はさすがMOKUさん、期日きっちり。むしろ2月入ってすぐ届いたのでびっくり&うれしいです。

早速開けます。(と書きましたが、実は届いたのは先週の金曜日・・・部屋が散らかっていて開けられませんでした・・・)


お手紙入りです。


箱の上面と側面はこんな感じ。



箱を開けたところ。


内容物はこんな感じです。


上から


横から


底面


3兄弟(Desktop Chair v1とv2)
Desktop Chairって?->Desktop Chair v2 買いました
http://m6g9m.blogspot.jp/2014/07/desktop-chair-v2.html





さすがに厚みもあってしっかりしている感じです。


Macbook Air 11インチをのせたところ。






欲を言えば、底面にすべり止めが欲しかった。なんか見つけてこよう。
これから大事に使っていきます!

ねこがいる。猫壁(にゃんぺき)つけたよ 工事の注意事項?

前回書いた通り、猫壁(にゃんぺき)をつけました! 今回は実際に工事をして気づいたこと注意するといいかなと思ったことを書いてみます。 ほぼグチなので、後で消すかもしれないので文章だけです。 工事の流れとしては、現地調査でパネルの位置を決める->見積り->発注->工...