2015/01/23

電気温水器の故障 パート2の2

電気温水器の故障 パート2はこちら
http://m6g9m.blogspot.jp/2015/01/2.html

業者の方から電話があり、今日の訪問はムリだし部品も取り寄せとのこと。

結論として明日の朝に再度調整のための電話をもらう、ただし明日直るかどうかはわからないということでした。

水はまだ断続的に出続けています。
エラーもでたまま


HPL-2TFB375RAUという型番を検索してみると、44万ぐらいするんですね。
修理代、どのぐらいかかるのかなあ・・・

今日は出社は諦めました。
ミーティング4本もあったのに・・・ごめんなさい。

ねこがいる。猫壁(にゃんぺき)つけたよ 工事の注意事項?

前回書いた通り、猫壁(にゃんぺき)をつけました! 今回は実際に工事をして気づいたこと注意するといいかなと思ったことを書いてみます。 ほぼグチなので、後で消すかもしれないので文章だけです。 工事の流れとしては、現地調査でパネルの位置を決める->見積り->発注->工...