2014/10/27

DESKTOP STOOLが買える!

以前、Desktop Chairの新しいバージョンを買った時に、Desktop stoolほしいなあと
言っていたのですが、なんとKICKSTATERででプロジェクトが立ち上がりました!

Desktop stoolの説明はこちら
http://www.moku-woodware.com/desktop-stool_jp.html


KICKSTARTERでの支援の説明はこちら
http://www.moku-woodware.com/kickstarter_jp.html

すでにウォールナットを予約済みです。
プロジェクト自体はすでに成立しているので、あとは届くのを楽しみに
待つということになります。

プロジェクト終了まであと3日。
まだ在庫はあるみたいなので、もう1個予約しようかな・・・

ねこがいる。猫壁(にゃんぺき)つけたよ 工事の注意事項?

前回書いた通り、猫壁(にゃんぺき)をつけました! 今回は実際に工事をして気づいたこと注意するといいかなと思ったことを書いてみます。 ほぼグチなので、後で消すかもしれないので文章だけです。 工事の流れとしては、現地調査でパネルの位置を決める->見積り->発注->工...