2012/10/16

Lui'sにAmazon店が!

Lui'sのAmazon店ができてた!びっくり!

ネットで手軽に買えるのもいいけど、お店に行って店員さんとあーだこーだ言って
迷うのも楽しい。

自分はいつもEさんにコーディネートしてもらってるんだけど、前に試着したときに
「うん、やっぱこの色でしょ」って2人で言ってて、一応もう一色も着てみたら

「・・・こっちだった」「うん、こっちだったね・・・」

ってことがありました。
いやー、着てみないとわからないもんですね。

しかしEさんのセンスはすごいなあといつも感心させられます。
Eさんが選んでくれたLui'sの服を着ると5割増ぐらいに見える(笑

最近行ってないので行きたいなあ。

これとか


これとか非常に気になる。


Lui's (ルイス) Amazon店

ねこがいる。猫壁(にゃんぺき)つけたよ 工事の注意事項?

前回書いた通り、猫壁(にゃんぺき)をつけました! 今回は実際に工事をして気づいたこと注意するといいかなと思ったことを書いてみます。 ほぼグチなので、後で消すかもしれないので文章だけです。 工事の流れとしては、現地調査でパネルの位置を決める->見積り->発注->工...